闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

軌道修正します

私、気づいてしまったんです。

 

 

楽しくてガンガン記事書いてたんですけど

 

 

下手したらあと3つぐらいの記事で

このブログ終わってしまうなって。(笑)

 

 

 

 

 

時系列で書いていくと、

 

次のフィリピンでの事件から

 

 

セブであった出来事たちを書いてしまうと

 

もう今に至ってしまうので

 

 

この1記事最長にボリューミーな私の文章では

 

もうあと3つぐらいで終わります。

 

 

(実際に仲良しの先輩いとちに

 

「あいこちゃーん!

面白いけど途中すっとばかしたー!」

と言われた(笑)

 

 

もうすぐ最終回は回避したいですし

 

 

もっと私だけじゃなくてまわりにいる

 

 

 

珍道中な人たちのことも書きたいし

 

 

フィリピンのことは

 

すっ.........ごいもったいぶって

 

 

 

もう少し後で書きますね!

 

 

 

ただ、

どんどん書きたいことが出てきて

 

 

 

練りに練っていたら

 

一日経ってしまっていました。

 

 

 

 

 

楽しみにしてくれている方々、

 

 

いないかもしれないけど!(笑)

 

 

 

次は私のなかで鉄板の

 

 

 

クレイジーな姉総集編を

 

 

 

書かして頂きます。

 

 

 

ちょっと紹介すると、

 

私の姉(マイコ)は

中学生のときに

電話口の相手に

自分の名前の漢字を伝えるときに

 

 

「麻薬の“麻”に〜.

 

 

衣服の“衣”に〜...」

 

 

って言ってました。

 

 

 

これを姉が見ないことを願って

 

 

命がけで書きます。

 

 

なぜならみなさんに

 

クスってなって欲しいから!

 

 

乞うご期待♪