闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

再開にあたって

3年ほど前、

 

高校生時代からの

大親友のつるぴーの結婚式で

 

 

スピーチの大役を仰せつかまりまして

 

 

 

私の出番は

 

 

 

きっと終盤だろうなと思って

 

 

 

 

序盤からビールガバガバ飲んでたら

 

 

 

 

 

式が始まってすぐに

 

 

新郎新婦さまの勤務先の

 

 

とてつもなく偉い方々がスピーチされた後、

 

 

 

 

 

 

ここは伊勢神宮ですかい?っていうぐらいの

 

 

大変大変、空気が厳かで

 

 

 

静まり返っている中

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいまご紹介に預かりました、

 

 

 

 

 

新婦友人代表の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安室奈美恵です」

 

 

 

 

 

って言ってしまいました。

 

 

 

 

この場をお借りして謝罪させて頂きます。

 

 

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

絶対スベるだろうなと切腹覚悟でしたが、

 

 

 

意外と皆さん笑ってくれてしめしめでした。

 

 

 

すいません、黙ります。

 

 

 

 

 

 

 

改めましてみなさーーーーーーーん!

 

 

お久しぶりでございます!

 

 

 

中毒性があると噂(笑)のこのブログ

 

 

 

2か月ぶりに更新させて頂きます。

 

 

放置しすぎて、

 

 

もう誰も見てないだろうなと思ったら

 

 

ちょこちょこアクセスあるみたいで、

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

これまで更新したのは、25記事。

 

 

 

始めたばかりのころは長文で

 

全部つめこみすぎて

 

 

3日で終わるかと思いましたが、

 

 

① 周りに生息しているクレイジーな人紹介編

 

② なでしこリーガー時代編

 

③ よさこい高知編

 

④ I LOVE フィリピン編

 

こちらの4部作でお送りさせて頂きました。

 

 

 

 

ネタがきれて、

 

 

意味不明な漫画ランキングやったり

 

 

 

 

本の紹介してたら、牛の話になったりw

 

 

 

 

まえてぃーのこと書いてたら

 

急にホラーになったりw

 

 

 

自分でも全くどうなるかわからない

 

この珍道中ブログ。

 

 

 

 

 

次は、オーストラリア編に入っていくわけですが

 

 

 

約1年間分のネタを温めておりますし

 

 

 

珍道中は日々更新されておりますので

 

 

 

 

 

壮大すぎて濃厚すぎて

 

 

例えるなら、

 

 

 

 

安室ちゃんとカラオケ行けて

 

 

 

そこにまさかのニューヨークから

ビヨンセも駆けつけて来てくれる

 

 

そのような生活を(←例えのわかりづらさw)

 

 

 

1年間続けたぐらいミラクルがいっぱいの濃厚さなので

 

 

 

着手するのをためらっております。

 

 

 

 

そのため、ちょっと回り道をして、

 

 

 

オーストラリア編に入っていこうかなと思います。

 

 

 

 

安室ちゃんは言いました。

 

『つまらなければ、おかしくすればいい』と。

 

そして私は気づきました。

 

 

 

外出できないなら、ブログを始めようと。

 

これまでインスタグラムに

インスタグラムらしからぬ長文を載せ続けておりましたが、

こんなに自分が文章を書くのが好きだなんて知りませんでした。

 

 

 

 

6時間書いた日もありました。(←暇すぎ)

 

 

 

 

 

 

永遠に書けるって思いました。

 

 

 

 

永遠ていう言葉なんて知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かった。書き続けれる自分が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠かった。毎回結末がw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも時に素晴らしい記事も書けました。(←自分で言うな)

 

 

 

 

 

 

今回からも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに私的に、

 

 

うまく書けたなっていうのと反響が大きかったのは

 

 

 

 

姉、まえてぃー、りつこの紹介の記事と

 

 

 

『おピンチの時こそ』っていう記事たちです。

 

 

自分でもたぶん1000回ぐらい読み返しました。

 

 

 

ただいまのアクセス数、6000PVを越えております。(怖)

 

 

 

 

完全身内だけかと思いましたが、

きっとまだお会いしたことない方も読んでくださっていて

 

購読?読者登録?みたいなやつもしてくださって

 

 

 

 

皆さん、やさしすぎて良い人すぎて、

 

 

ほんと変な布団とか買わされてないかな?

 

 

大丈夫かな?って心配になりますが

 

 

 

 

 

そんな皆さんに、ちょっとでも楽しんでいただけるように

 

 

 

1万PV目指して(←何のため?w)

 

 

 

 

人生ネタ作りして、こちらも更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ふり返ってみて感じたのが、

 

 

 

やっぱりどんな時もふざけたり、笑うことって大事だなって。

 

 

 

 

というわけで、2020年上半期が終ろうとしていた6月に

 

 

 

 

2020年後期の目標を『藤井隆友近』にしました。

 


f:id:aikohana:20200804090419j:image

 

 

2人が旅する旅番組は、

 

 

2人ともふざけすぎてて

 

 

視聴者無視して、好き放題やるから

 

 

全く進みません(笑)

 

 

 

 

そんなところが大好きです。

 

 

 

いつか藤井隆に会って、一緒に写真撮るのが夢です。

 

 

 

叶いますように。

 

 


f:id:aikohana:20200804090428j:image

 

 

 

(そう!今気づいたけど、

 

 

この目標にしてから、

 

まさかの車を購入したり、

 

 

 

最高のキャンプ仲間に出会えたり‥‥

 

 

ラクルがいっぱい起きました。

 

 

 

こちらはまた追々記事にしていきますね)

 

 

 

 

 

は~~~~~

 

 

 

安室ちゃんと藤井隆見ないかなこのブログ……

 

 

 

最近気づいたんです。

 

 

 

オーストラリアへ来たばかりの頃に、

 

 

 

 

 

ノートに書いた夢や目標が全部叶っていることに。(鳥肌)

 

 

 

 

 

だから安室ちゃんと

 

 

 

藤井隆

 

 

渡辺直美

 


f:id:aikohana:20200804090531j:image

 

ビヨンセ

 


f:id:aikohana:20200804090535j:image

 



 

カラオケに行けますようにと願い、

 

今回のブログを終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

毎度終わり方も

 

 

 

なんなら内容もよくわからないブログを最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私の占いによると、

 

全星座、全血液型、大吉です!

 

 

 

では!!皆さん!!

 

素晴らしい毎日を〜🌈