闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

バレンタインの奇跡

どうもこんにちは!

 

 

 

 

2月14日(日)は、

 

ハッピーバレンタインでしたね♪

 

 

SNSでは、豪華なお食事デートの様子や、

 

 

花束や愛のこもったメッセージなどなど

 

 

ラブラブカップルの皆さんから

 

幸せを分けて頂きました!

 

 

 

私はというとですね、

 

その日は朝からサッカー尽くしで

 

 

 

隣町で、朝からサッカー教室をして

 

 

子ども達やママさんパパさんたちに

 

たくさん元気を分けてもらいました!

 


f:id:aikohana:20210225113233j:image

 

夕方から、チーム虎の練習試合があったので

 

家に帰らずそのまま

 

試合会場に向かおうと

 

 

 

その道中に、ランチでも買おうと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンを開くと

 

 

 

 

 

 

 

お財布がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

え?バレンタインに一文無し?

 

 

 

 

 

 

おもしろすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

車に大量のコインがありました。爆笑

 


f:id:aikohana:20210225113011j:image

 

 

 

前の車のオーナーのサーファーくん

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

5ドルで、

 

バナナと砂糖まみれのドーナツ買えました。

 

 

 

 

 

というバレンタインの奇跡でした。

 

 

 

 

 

こんな感じで、相変わらず

 

ふざけて生きております🌈

 

 

 

先日、チーム虎のBBQがあり

 

オーストラリアのギャルたちに紛れ込んで

 

お食事をさせて頂きましたが

 

次回はそこであった面白いことを書きたいと思います!

 

 

 

 

皆さん、楽しく笑顔で過ごせますように☀