闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

エビフライなおこ

こんにちは!

 

 

日本は、もうすぐ春ですね!

 

 

 

 

 

父から、美しい椿の写真が送られてきました。

 



f:id:aikohana:20210317161140j:image

 

 

1本の椿の木に、赤・白・縞々の椿が咲いているそうです。

 

 

 

縞々の椿は、初めて見たので

 

美しくて感動しました。

 

 

 

 

その後、

 

姉マイコからも写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

「飼っているエビの赤ちゃんが大きくなりました」

 

という、とても平和な報告でした。

 

 

 

水槽の中を一生懸命に動き回る

 

 

小さいエビのかわいい動画も。

 

 

 

 

 

 

 

それに対して、母。

 


f:id:aikohana:20210317161220j:image

 

 

 

「今夜はエビフライです」の一文とともに。

 

 

 

 

 

サイコパスすぎて。

 

 

 

 

本気で、

 

 

 

素で、

 

 

 

 

たぶん笑いとかなしで

 

送ってくるからすごいなあと思いました。

 

 

 

今回のブログでは、

 

素敵なチームメイトたちのことを書こうと思いましたが

 

 

 

まだまだ面白いことが起こりそうなので、

 

 

ちょっとこのネタは温めます。

 

 

 

 

その代わりと言っては何ですが

 

 

もうすぐこのブログを始めて1年が経ちますので

 

 

 

反響の大きかった記事を

 

ランキングにしてみようかと!

 

 

 

 

 

コロナでスーパーの商品が何もなくなって

 

 

 

そんな矢先、冷蔵庫が壊れて

 

 

もうこうなったら自給自足しかないと

 

 

 

貝を掘りに行って、

 

 

2つしか獲れなかった日。

 

 

 

 

 

 

そんな日々からもう1年が経ちますが、

 

 

 

私は、家族と周りの皆さまのおかげで

 

 

オーストラリアで幸せに生きています。

 

 

 

 

自己満足で始めたこのブログも

 

 

読んでくださる皆さんのおかげで

 

 

 

 

更新も止まることなく続けられました。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

これまでの記事を振り返って

 

 

 

思うことは、

 

やはりありのままで生きることって

 

 

 

リラックスできて、

 

楽しいなということです。

 

 

 

 

先日友人と話していたのですが

 

 

SNSの投稿と

 

普段が違いすぎる人がいるということを話していました。

 

 

 

 

いかに『映え』るかで

 

 

全然違ってて、びっくりすることが多いと。

 

 

 

「でもアイコさんて、

 

そういうの全然気にしてないよね!」

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!!!!

 

映えてるつもりだった!!!!!!!爆

 

 

 

となりました(笑)

 

 

 

 

 

でも、ほんとに座高の話とか

 

 

ものすごーーーーーーーーーーーくコンプレックスで

 

 

 

 

人に話すのも恥ずかしかったですが(←嘘つけ)、

 

 

 

 

 

座高高い人なんてレアすぎるし

 

 

これが私なんだ!!!と

 

 

 

 

グレイテストショーマンを観てから

 

 

 

座高を武器にすることを誓いました。

 

 

 

 

人の目なんて気にせず、

 

 

 

何言われてもいいや!これが私。と

 

 

 

 

このブログを始めて

 

1年間の間に思えるようになりました。

 

 

 

 

出会えた人の

 

外見的なものの魅力だけじゃなくて

 

 

深いところが知りたくなって

 

 

 

引かれるぐらいの質問魔になりました。

 

 

 

 

それでも仲良くしてくれる周りの皆さん

 

 

そして貴重なお時間を割いて

 

 

 

このブログに足を運んでくださる皆さまには

 

感謝してもしきれません。

 

 

 

やさしすぎる皆さんの毎日が

 

笑いにあふれることを

 

心から願っております。

 

 

 

1年を記念しまして

 

これまでの記事をふり返り

 

自分的にうまく書けたなぁと思う順に

 

(↑どなたかムヒを私の目に入れてください)

 

 

 

ランキングを作ってみました!!

 

 

 

まず、5位 

aikohanada.hatenablog.com

 

30年間ほど温めていた姉の話を一気に大放出しました。

 

 

4位 

aikohanada.hatenablog.com

 

この記事をきっかけに、

 

講演のお話を頂けるようになりました。

 

 

 

 

 3位

aikohanada.hatenablog.com

 

この記事は、初めて全部まじめに書きました。

 

 

 

aikohanada.hatenablog.com

 

自分の最大の武器である座高の高さを

 

ふと思い出すことができました。

 

 

 

 

2位

 

aikohanada.hatenablog.com

 

全く面識のない方にもシェアして頂いて

 

感無量でした。

 

 

そして、 1位

 

aikohanada.hatenablog.com

 

 

世界一素敵だなと思う先生のことをまとめました。

 

 

 

 

以上、勝手にランキングでした。

 

 

 

 

ただいま、8500アクセス頂いております。

 

 

 

10000まであと1500。

 

 

 

 

今回もエビの話とかから始まる

 

変なブログを最後までご一読いただき、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

もう皆さんに5億円あげたい!!!!!!

 

 

きっと明日も皆さん、大吉です🌈