闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

へいSiri

朝、気持ちよく目覚めた友人の伊藤さん

 

 

毎朝の日課で、

 

 

 

 

その日も、Siriにお願いをしました。

 

 

 

 

 

伊藤さん  「へい、シリ。音楽かけて」

 

 

 

 

 

 

すると、Siriは、

 

 

 

 

 

 

 

 

Siri      「すいません、

 

なんだか今日は、調子が悪いです」

 

 

 

 

 

伊藤さん  「え‥‥?大丈夫‥‥‥??」

 

 

 

 

(本気で心配)

 

 

 

 

 

Siri     「うそです!

 

今日はエイプリールフールです♪」

 

 

 

 

という4月1日の出来事を、

 

友人の伊藤さんから聞き

 

 

 

大爆笑から始まった4月も、

 

 

もう下旬になりました。

 

 

 

 

日本の皆さまは新年度がスタートしたりと、

 

 

 

心機一転新しい日々を過ごされているんじゃないかなあと思います。

 

 

 

 

私も3月中旬から、

 

チーム虎のリーグ戦が始まりました。

 


f:id:aikohana:20210419123130j:image

 

 

 

ナショナルプレミアリーグという

 

かっこいい名前のオーストラリア2部リーグ。

 

 

通称 NPLと呼ばれています。

 

 

 

そちらで闘っているのが我らがチーム虎

 

Earstern suburbs FC

 

 

顔面偏差値はリーグでぶっちぎり優勝の

 

 

180センチのモデル級の

 

 

美女


f:id:aikohana:20210419123336j:image

 

 

 

 

 

美女


f:id:aikohana:20210419123404j:image

 

 

 

そしてまた美女


f:id:aikohana:20210419123420j:image

 

 

 

 

対戦相手も

 

みなさんイケイケです

 


f:id:aikohana:20210419123512j:image

 

 

 

 

 

そんな中に紛れる座高110センチの

 

ちんちくりんの日本人🇯🇵

 

 

 

 

 

もう不安しかなかったので(笑)

 

 

ジムにも通いまくりましたが、

 

 

 

 

 

 

現在3試合が終了した時点で、

 

 

 

なんとわたくし、花田

 

 

 

全試合出場

 

 

 

 

1アシスト2ゴールでございます。

 

 

全く想像していませんでした。

 

 

 

 

とてもとても嬉しいです。

 

 

 

 

皆さまのおかげでございます。

 

 

 

 

調子にのらずに謙虚に

 

 

 

トイレそうじと床ふきと

 

 

 

 

ゴミ拾い継続します。

 

 

 

 

 

(いや、練習しろw)

 

 

 

こちらのブログでも書かせて頂きましたが、

 

 

 

私はこれまでの人生の中で、

 

 

不思議な導きを感じることが多く

 

 

 

 

目に見えない存在も信じまくり

 

 

 

お守りも、お札も

 

 

キリスト教のロザリオも

 

 

 

 

何でもかんでもたくさん神頼みし、

 

 

 

 

 

スピリチュアル系の運気が上がるという

 

 

あやしいYouTubeも見まくっていたところ

 

 

 

 

最近また不思議なことが起きました。

 

 

 

 

 

次回は、その出来事について書きます!!

 

 

 

今日じゃないんかーーーーーーい

 

 

 

 

 

というわけで、皆さんも平安で素晴らしい一日を🌈