闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

運気爆上がり

みなみなさま

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

金髪にしましたアイコです。

 

 

 

松本人志

 

 

所ジョージ

 

 

ビート武

 

 

すごい人みんな金髪だなって思って

 

 

やってみましたが

 

 

 

カズレーザーって言われます。

 

 

 

 

 

 

先日の更新から、4ヶ月が経ちました。

 

 

 

最近はですね、

 

 

 

隣のNSW州にあります、

 

パワーストーンがたくさん展示されている観光地へ友人と行って参りまして

 

 

手あたり次第、

 

 

パワーストーンに触れて

 

 

パワーチャージをさせて頂きました。

 


f:id:aikohana:20201124122550j:image

 

 

おかげさまで、運気が爆上がりしたのか、

 

 

 

朝日を浴びながら気持ちよく

 

裸足でお散歩をしているときに

 

 

 

 

 

 

わんちゃんのう○ちを踏みました。

 

 

 

 

 

 

ますます運気爆上がり

 

 

 

 

 

 

 

神さまありがとう

 

 

 

完全放置していたにも関わらず、

 

ちょくちょくアクセスしてくださる皆さまがいてくださるようで、

 

 

感謝感謝でございます。

 

 

もうすぐ7000アクセス突入です。

 

 

まさかの6000アクセスから

 

1つも記事を更新していないのに

 

 

 

 

1000アクセスがあったという奇跡。

 

 

 

 

ありがとう神さま

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標は10000アクセスで

 

 

 

またのんびりできる時間ができたので、

 

ちょくちょく更新していきたいなと思います。

 

 

 

 

このブログで自分の人生を整理できたおかげで、

 

 

 

 

まさかのこの私がですね、

 

 

 

日本の高校生500人以上にオンラインで生き方について

 

授業をさせてもらえました。

 

 

 

 

 

人生は果てしなく自由で

 

 

自分次第で

 

 

いま目の前で起きていることは

 

全部必然でしかないなっていう

 

 

 

新しい境地にたどり着けました。

 

 

 

 

 

また面白いネタが見つかると思うので

 

こちらで紹介させて頂きますね♪

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な一日を🌈