闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色まんが日和

私は、人工甘味料にとても敏感で (ブログの始まり方おかしい) というか疑いの目しか持ってなくて カロリー0なのに甘いとか怖すぎるし ダイエットコーラとか怖いから ただの炭酸水を飲むようにしています。 おしゃれにレモンを切って入れたりなんかして。 な…

到知

今日は朝から大掃除をして 気分爽快絶好調でございます☀ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回の記事では こちらのしぶーい月刊誌のご紹介を、 プレースタイルも人生も ブルドーザーのように突き進む 私の太陽的存在のヨーコちゃん (ブルドーザーバージ…

牛飼いアイコのアルケミスト

本日もお越し頂きまして ありがとうございます☀ 今日も私の占いによると、皆さん大吉です! 本日ご紹介するのはこちら 世界的なベストセラーで不朽の名作 パウロ・コエーリョさん著の 『アルケミスト ~夢を旅した少年~』 羊飼いの少年が エジプトのピラミ…

人生メンタル

昨日は腹痛のため ベッドから一歩も動けませんでした。 胃腸最強の私が ここ3年くらい 体調を崩したことはなかった私が 夜に急に腹痛に襲われ 眠れないほど、ひどくうなされまして 一時はどうなることかと思いましたが 気合で治しました。 (ただ寝ただけ)…

もたさん

本日は母の日ですね 私も姉も妹も 母のことが大好きで尊敬しています。 なぜなら本当にふざけてて面白いからです。 母のことはネタがまとまったら 書きたいと思います。 皆さんのお母さまも 素敵な一日を送れますように願っております✨ さて、今日から ブッ…

りつこ

こんにちは☀昨夜は、さそり座の満月でしたね さそり座の満月では、 金運アップなどのお願いをして、 感謝をするといいとありましたので 昨夜は、思いつく限りの全欲望を 総動員してノートに書き散らかしました。 新月・満月パワーウィッシュというのを ここ…

彗星まえてぃー

先日、ATMで現金を引き出そうとしたら 暗証番号3回間違えて カードが吸い込まれて出てこなくなってしまった アイコです。 相変わらずドジさ大炸裂中。 銀行に行って無事カードは再発行してもらえましたが こんな感じでうそでしょ?っていうミスばかりするの…

アイコの座高道中

お久しぶりでございまーーーーーーーす 皆さん、お元気でしたか? 私は夕陽を見に行ったり ボディーボードをしにいって 波に巻かれて洗濯機状態になって 死ぬ!って思ったり ビーチで日焼けしながら読書したり 瞑想やヨガを始めてみたり。 自分と向き合う時…