闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン強奪娘アイコの人生珍道中【完】

おはようございます!こんにちは!こんばんは! いま日本にいる皆さん、 もう4月中旬ですね! 桜はきれいでしょうか? もう散ってしまったかな? 私はテラスでこれを書いていますが、 蚊に刺されました 南半球と北半球では、違うことが多々あります。 まず…

前兆鳥肌シーフード

数年前のある日。 帰宅中に、街路樹を見ていきなり泣きそうになったことがあって。 木って 暑くても寒くてもそこから動けないし 日照りの日も、豪雨の日も じっとしたままで 太陽と水だけで、 二酸化炭素を酸素に変えてくれて なのに、いきなり人間に切り倒…

求めれば与えられたロザリオとそうじゃなかったmy wedding

皆さん、こんにちは☀ 今日のブログもとてつもなく長く そしてさらに、 強引さが際立つ内容になっております。 そもそも題名の、昭和の歌謡曲感。 従いまして、本当に本当に暇すぎて 自宅隔離生活長いな〜 Netflixも見飽きたしやることないな〜 無駄に長いア…

イカリの前兆

さかのぼること、16年前。 当時、私は16歳。 入学した福岡女学院が歴史のある学校で 創立1885年(明治18年)。 なんと今から135年前に 日本で初めて制服にセーラー服を 採用した女子高説のある学校でして、 セーラー服はもともとアメリカの水兵さんの 制服…

クリスチャンたちとの出会い

皆さん、お久しぶりです。 私はただいま1日のうち 自由な時間が24時間あるため、 手塚治虫さんの『ブッダ』を 読みふけっていました。 そして、また悟りました。 このブログもう終わってしまうって。 だからこの楽しい時間を まったりのんびり継続させたいが…

クロスロード🇵🇭

皆さん、お久しぶりです! フィリピン編、熱くなりすぎて まとめては消し、 まとめては消し、 まとめてはミスって全部消し 最後の力を振り絞って書きました。 今回のブログ......... 最後まで読んでいただけると嬉しいです。 (大好きなクロスロードの三夫妻)…

アイラブフィリピン

5日で終わりかけたこのブログ 皆さんのFacebookのコメントも楽しくて おかげさまで継続できてまーす! 今日も楽しい時間をありがとうございます☀ 前回のセーフ大会の記事は、 我を失う勢いで楽しくなりすぎて 結局書き終わるまでに 3時間ぐらいかかりました…