闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おピンチのときこそ

そういえば私のソウルメイトヨーコちゃん スピードラーニングのことを スピードランニングって言ってました(笑) 私の妹も言ってました(笑) そんなこんなで 今日もありがとうございます☀ ブログの記事書くの楽しくて 気づいたら2時間ぐらい経ってて びっくり…

ヨーコのおかげ

嬉しすぎて........... この気持ちをシェアしていいでしょうか? 憧れのスーパースター 私が中学生のときの なでしこジャパンのキャプテンで 不動のセンターバックの 池田浩美さん(旧姓 磯崎さん) 中学生のとき初めて生でプレー見て 目の前を通ったとき憧れ…

アイライクグリーン

みなさん! このブログをはじめて5日で なんと!!! 1000PV達成しました!!! どうしようー!!!! 身内ネタ書けなくなる!!(笑) とかはなく、 きっとそのうち700回ぐらいは自分で見直した数です。 とにもかくにも、 今日もお越しくださってありがとうご…

マイコ

私は三姉妹の真ん中で 姉マイコ、妹ケイコがいます。 妹もなかなかですが、 今日は姉のマイコについて。 まず私が大学生のとき 東京の姉の家に遊びに行ったんです。 すると棚の上に 大量に置かれたシロクマ。 「何個あるのこれ?」と聞くと 麻「100個」 私「…

軌道修正します

私、気づいてしまったんです。 楽しくてガンガン記事書いてたんですけど 下手したらあと3つぐらいの記事で このブログ終わってしまうなって。(笑) 時系列で書いていくと、 次のフィリピンでの事件から セブであった出来事たちを書いてしまうと もう今に至っ…

人生ミラクル光

お待ちください、、、 一昨日から始めたこの昭和感満載のブログ。 ニーズなんてないだろなと 思っておりましたが 2日で100PV達成だそうです!(泣) ありがとうございます!(幸) でもきっとそのうち80回ぐらいは 私が自分で見まくった回数じゃないかなと思いま…

お京都で潤ちゃん

本日もお越しくださいまして、ありがとうございます! もう購読してくれた方が2名も!(嬉泣) 本当にありがとうございます!!! 簡単に現在の私の状況をご紹介させて頂きますと、 オーストラリアのゴールドコースト在住しておりまして 家はビーチまで歩いて…

はじめまして☀

はじめまして! ようこそお越しくださいましたー!! ありがとうございます♪もともと文章を書くのが好きで、 InstagramやFacebookに日々、 自分の感じたことを長文で載せていました。その中で、「なんか記事にしたら?」と 言ってもらえることがありまして。…