闘魂アイコの人生珍道中

ヘンテコおもしろ人生💛

人生濃厚とんこつ背脂増量EX

自分がわからない人

 

 

今の現状を変えたい人

 

 

やりたいことがわからない人

 

 

 

 

不安や恐れを感じたり、

 

 

人生や人間関係について悩んでいる人

 

すべての皆様へ

 

 

 

 

私は頭も良くないし

 

 

運動神経も人並みですし

 

 

 

誇れることと言えば、

 

 

 

 

座高の高さ110cm。

 

 

 

 

身長160cm級だったら

きっと世界一だと思います(誇)  

 

 

 

 

そんな私の人生で起こったことをまとめて

 

 

誰かの背中を押すきっかけや

 

 

勇気や希望、

 

 

そして笑いにつながればと思い、

 

 

 

 

このブログを綴っています。

 

 

 

題名からし

胸やけでお腹いっぱいになる記事で

 

 

そしていきなりまじめな感じで

始まってしまい、失礼いたします。

 

 

 

最後にはデザートも用意しています。

 

(さらに胸やけを誘発)

 

 

 

こんな題名のブログを読んでいる皆さまは

 

 

私の中毒性のあるブログの虜で

 

 

 

きっと更新を待ち侘びていたことでしょう。

 

 

 

ごめんなさい黙ります。

 

 

 

 

ただいま2023年3月29日

 

前回の記事を更新してから、

 

 

早くも半年が過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

皆さまお元気でしょうか??

 

 

私は人生で1番濃厚な半年間を過ごし

 

 

白目になっていました。

 

 

 

 

 

この半年間のミラクルをまとめてみますと、

 

 

① オーストラリア3部リーグで

24試合無敗で完全優勝


f:id:aikohana:20230329124516j:image

 

 

② まさかのリーグ年間最優秀選手に選出。

f:id:aikohana:20230329124541j:image

 

③ 10年来の親友ようこまん

 

aikohanada.hatenablog.com

 

ゴールドコースト

ビーチサッカーイベントを実現。

 

f:id:aikohana:20230329124643j:image

 

④ 姉マイコ

 

aikohanada.hatenablog.com

 

 

のベイビー誕生日のタイミングで

日本からお仕事依頼があり、

3年ぶりに帰国が実現。

 

f:id:aikohana:20230329124815j:image

 

⑤ 女子サッカーの国際大会やりたいなぁと思っていたら、

まさかの強豪校・十文字高校さまから依頼があり

オーストラリアで実現。

 

f:id:aikohana:20230329124844j:image

 

 

すべてこの半年間で起きたことでした。

 

 

 

想像と理想をはるかに超えて

 

こうなったらいいなぁと

ふわっと思ったことや

 

夢や目標を実現できました。

 

 

 

 

私1人じゃできなかったことばかりなので

まわりにいてくれる人々に心から感謝です。

 

 

目に見えない存在の後押しも

あったんだろうなぁと思います。

 

 

 

 

5つのミラクル1つ1つに

ギャグもあったりしたので

 

 

私らしくおふざけブログにして

 

 

まとめていきたいと思います。

 

 

 

そして悩まれている皆さまの心が

 

 

少しでもふわっと軽くなることを願って……✨

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます🌸

 

胸やけしてないですか??

 

 

大丈夫ですか??

 

 

 

デザートに良かったら

こちらのおふざけブログもどうぞ

 

 

aikohanada.hatenablog.com